はじめに

新型コロナ自粛が続く毎日、少しは頭と指先を動かさねばと思いブログをはじめてみました。

20代の頃は山登り(ハイキング程度)、今は海で釣り。

年代的に90年代までのハードロックが好き(ギターも弾くが人には聞かせられないくらいのレベル)。

一応現存12天守の城は全て行きました(でもあまり専門的な知識は無い)。

スポーツはどちらかというと苦手、職業はWindows系のプログラマをしています。

先の見えない新型コロナ自粛の中、遊びに出かけられないことにストレスを感じつつ、とりあえず仕事があるので自分は比較的恵まれていると思うようにしています。

釣りシーズンはまだ先だし、なんだかんだで今年はまだ寒いし。

とりあえず風がない温かい日があったらタイヤを夏タイヤに替えようと思います。